レザークラフトにおススメのネットショップ集~随時更新~

その他レザー情報

実店舗に行って直接革を見て選びたいけど、近くにレザーショップがないという方たくさんいると思います。
そんな時頼りになるのがネットショップ。在庫数などは実店舗よりも多く、探しているものもすぐに見つかるでしょう。

そこで信用して利用できるネットショップを、数あるレザークラフトのネットショップの中から選りすぐって紹介していきます。

スポンサーリンク

レザーマニア

愛知県に本社があるレザーマニアのネットショップ。ネットショップでの取り扱い商品数は2万点以上。

ホームページの会社情報には決算情報まで載っていて、創業以来黒字です。資金が潤沢にあるため世界中から魅力的な商品を仕入れているところが魅力です。

レザークラフト・ドット・ジェーピー

レザークラフトと検索するとまず出てくるのがここ!レザークラフトのネットショップとしては最大規模を誇ます。
その売りは何と言っても業界No.1の品揃えと価格の安さです。なぜこんなに安いのか!下手したら店頭で買うよりも安いですね。

文句なしのおススメショップです。

I☆N FACTORY

品揃えは上記2社には劣りますが、見やすいホームページデザインが気に入って使っています。

個人的には他で扱ってないカッコいいアイテムが売ってる印象です。また特定のジャンルで品揃えが多いです。(例:トップ式バックル)

ただ金具などサイズ表記や色展開が少しわかりにくいかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました